いろいろ遊びつくす

何か気づいたことを発信していきたいです。主にゲームとかが多いかも。

旅行するときのホテル探し 第三弾! 「海楽園」

 

 

旅行へ行くかも

こんにちは。とよひろです。

さて伊勢へ旅行のためのホテル探し第三弾です。

今回もメモ書きとして私の探したホテルを残しておこうと思います。

 

以下のリンクはその他ホテル探しの記事です。

旅行するときのホテル探し 第一弾! 「鳥羽シーサイドホテル」 - いろいろ遊びつくす

旅行するときのホテル探し 第二弾! 「戸田家」 - いろいろ遊びつくす

旅行するときのホテル探し 第四弾! 「鳥羽グランドホテル」 - いろいろ遊びつくす

旅行するときのホテル探し 第五弾! 「ホテル鳥羽小涌園」 - いろいろ遊びつくす

 

海楽園

海上料亭 海楽園 
〒517-0015三重県鳥羽市小浜海岸

TEL.0599-25-3202
FAX.0599-25-2470

伊勢志摩 旅館 鳥羽 海上料亭 海楽園の公式ホームページ

海楽園のクチコミ

 

アクセス

近鉄鳥羽駅周辺

ごはん

伊勢えびやあわびをはじめとした季節の旬の新鮮な海の幸がたくさんでる。

 

施設

海に張り出しの造りで、部屋のましたが海というロケーション。

海や満天の星空の下での貸切露天風呂。

囲炉裏を囲みながら談笑も楽しめる。

 

何といっても一番の目玉は部屋から釣りを楽しむことができる。

もちろん釣った魚は捌いてもらえるし、魚拓としても残してくれる。

 

観光

鳥羽水族館

鳥羽水族館公式ホームページ

ミキモト真珠島

ミキモト真珠島|MIKIMOTO PEARL ISLAND

鳥羽湾めぐりとイルカ島

航路・見どころ・運賃・時刻表|鳥羽湾めぐりとイルカ島|志摩マリンレジャー

 

 

遠出できるなら

 

伊勢神宮

伊勢神宮公式ホームページ

おかげ横丁

伊勢内宮前 おかげ横丁

志摩スペイン村

志摩スペイン村-オフィシャルサイト-

伊勢シーパラダイス

伊勢シーパラダイス 伊勢夫婦岩ショッピングプラザ

海の博物館

海の博物館〜海と伊勢志摩鳥羽の文化案内人

 

伊勢ホテルまとめ第三弾終了!

 

伊勢志摩 旅館 鳥羽 海上料亭 海楽園の公式ホームページ

海楽園のクチコミ