いろいろ遊びつくす

何か気づいたことを発信していきたいです。主にゲームとかが多いかも。

旅行するときのホテル探し 第一弾! 「鳥羽シーサイドホテル」

 

伊勢へ旅行行くかも

こんにちは。とよひろです。

さて伊勢へ旅行しようかなと思っています。

それでメモ書きとして私の探したホテルを残しておこうと思います。

 

鳥羽シーサイドホテル

【公式】鳥羽シーサイドホテル 三重県・伊勢志摩の温泉リゾートホテル

鳥羽シーサイドホテルのクチコミ

 

アクセス

近鉄鳥羽駅からシャトルバスが30分おきに出発

ごはん

バイキングor会席料理

バイキングでは、伊勢えび、サーロインステーキ、天ぷらなどたくさんの料理が味わえる。

懐石料理では松阪牛とかあわびとかもあるみたい。

館内施設

やはりシーサイドという名の通りすぐ横には海が見える。

露天風呂もあり、景色を楽しみながら入ることができる。

客室は和室、洋室ともに用意。

カラオケボックスや居酒屋、マッサージ室、ゲームセンターを用意している。

もちろんお土産コーナーもある。

館外施設

海水プールと淡水プールに加え、テニス、ゴルフも楽しめる。

観光

 

鳥羽水族館

鳥羽水族館公式ホームページ

ミキモト真珠島

ミキモト真珠島|MIKIMOTO PEARL ISLAND

鳥羽湾めぐりとイルカ島

航路・見どころ・運賃・時刻表|鳥羽湾めぐりとイルカ島|志摩マリンレジャー

 

遠出できるなら

 

伊勢神宮

伊勢神宮公式ホームページ

おかげ横丁

伊勢内宮前 おかげ横丁

志摩スペイン村

志摩スペイン村-オフィシャルサイト-

伊勢シーパラダイス

伊勢シーパラダイス 伊勢夫婦岩ショッピングプラザ

 

海の博物館

海の博物館〜海と伊勢志摩鳥羽の文化案内人

 

伊勢ホテルまとめ第一弾終了!

 【公式】鳥羽シーサイドホテル 三重県・伊勢志摩の温泉リゾートホテル

鳥羽シーサイドホテルのクチコミ

 

以下のリンクは次の記事です

旅行するときのホテル探し 第二弾! 「戸田家」 - いろいろ遊びつくす

旅行するときのホテル探し 第三弾! 「鳥羽シーサイドホテル」 - いろいろ遊びつくす

旅行するときのホテル探し 第四弾! 「鳥羽グランドホテル」 - いろいろ遊びつくす

旅行するときのホテル探し 第五弾! 「ホテル鳥羽小涌園」 - いろいろ遊びつくす