いろいろ遊びつくす

何か気づいたことを発信していきたいです。主にゲームとかが多いかも。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの書くネタがないからネタがないことをネタにする

ブログのネタが特にない こんにちは。とよひろです。 書くネタがないです。 いや、ブログの下書きにいつか書こうと思って題名だけ書いて放置しているものがたくさんあるのですが・・・ やっぱり思いついたらすぐに書かないとダメですわ。自分はね。 てか、ブ…

就活に向けてこれからも生き残る企業探し ~生き残る企業まとめ~

半分の企業が消える? こんにちは。とよひろです。 さて、日本はこれからどんどん衰退するといわれています。 なので会社もどんどん倒産していきます。 就職した会社が倒産されては困りますので、生き残る企業を探したいと思います。 そこで参考にしたサイト…

ゴールデンウィーク中の5/4に錦市場へ行ってきた

こんにちは。とよひろです。 今日は錦市場へ行ってきました。 そこで、ゴールデンウィーク期間中の錦市場ってどうなの?という方のために混雑度とかを書いていきます。 錦市場の通りの入り口は地下鉄四条方面からと河原町方面からの2パターンあります。 今回…

ブログを書くことのすすめ 知識教養が増え、さらにはお金を稼ぐ!! ~広告サイト紹介もあるよ~

ブログを書くことはいいことだ。 こんにちは。とよひろです。 さて様々な人がブログを書いていますが、それって割合自分のためになるんですよね。そのことについてご紹介いたします。 教養を深める ブログを書くときに、内容によっては検索をすることがあり…