いろいろ遊びつくす

何か気づいたことを発信していきたいです。主にゲームとかが多いかも。

おいしかったスモークオイルサーディン

こんにちは。とよひろです。

この前よったお店で、スモークオイルサーディンの缶詰を買って食べました。

これですね。買ったの。

 

普通のオイルサーディンも食べたことありますが、こちらの方が燻されている分深みがあるという感じです。

もちろん普通の方もおいしいですけどね。

 

オイルサーディンのいいところは、量が多いということですね。

イワシの切り身が15枚くらいでしょうかね。

頭もとっており一口でもぐもぐできます。

賞味期限も長いのでいつ食べても大丈夫なのも魅力の一つでしょうか。

 

最近の缶詰って結構おいしそうなものが並んでいて、選ぶのも大変です。

ちなみに今家に砂肝のアヒージョがあります。

これはローソンで買ったかな?

 

なにかつまみをお求めならコンビニで売っている缶詰はいかがしょうか?

 

それでは!