いろいろ遊びつくす

何か気づいたことを発信していきたいです。主にゲームとかが多いかも。

宝くじの購入を代理でしてくれるらしい

こんなサービスがあったんですね

 

こんにちは。とよひろです。今回は

「こんなサービスがあるんだ!」

と思ったものを紹介しようと思います。

 

宝くじ購入代行

 はい。宝くじを代理で購入してもらえるサービスです。

(上のにゃんこを押すと購入代行のページへ飛びます。)

 

なにやら知るひとぞ知る日本一の宝くじ売り場の「西銀座チャンスセンター」で買ってきてくれるみたいです。

この「西銀座チャンスセンター」の実績を見ましたが、(上のにゃんこより飛べます)すごいですね。結構当たっています。1等とか2等とか。

購入する人も多いですが。

 

ちなみに、代理購入では

大安吉日という縁起のいい日に買ってきてもらえるという特典もあります。

 

まだあります。

窓口の指定もできます。プレゼント仕様にもしてくれます。

プレゼントにもお年玉にもなるということです。

 

ちなみにこの人はグリーンジャンボ発売日にはなんと5時から並んでいたそうです。

 

宝くじファンの強い人気が伺えます。

 

私個人としましては、1等5000万を14本(1等は7億)と言う風にあたりを増やしてほしいですが。

ちなみに私はMAX3000円しかあたったことがありません。

買う場所が悪かったのか?

 

最近は宝くじを買っていないので、たまには買おうかなと思ったサービスでした。

購入代理のお申し込みはあたりやすそうな方からどうぞ!!

(にゃんこorまと)

 

それでは。