
いろいろ遊びつくす

何か気づいたことを発信していきたいです。主にゲームとかが多いかも。

日本人がISに参加しようとしたらしい。

ISで戦おうとした日本人がトルコで拘束

こんにちは。とよひろです。

 

さて題名のとおりです。

ISで戦おうとシリアへ渡ろうとしたらしいです。

 

はあ。。。

かってに行って勝手にくたばるのはいいですが、人様に迷惑をかけないでほしいですよね。

トルコもかわいそうです。

こんなクズのためにトルコも働かさせられて。

 

もし渡っていれば、

「未練を断ち切るために日本でテロをおこせ」

とでも言われていたんじゃないでしょうか?

 

それでいざやるときはビビってやらずしまいで、逆にテロリストを呼び寄せることになっていたと思います。

 

これって国家反逆罪とかじゃないんですか?

日本でテロをおこす可能性が高い訳ですし。

それに外国にも犯罪行為をする可能性が高い訳ですし。

 

ちなみに前の北海道大学の馬鹿の場合は、

私戦予備および陰謀の容疑で事情聴取をされました。

 

この罪は最大でも5年の禁固刑らしいです。

まあたいした罪ではないわけですよ。

 

これからは人殺し予備軍たちにはもっと重い刑を作ってほしいです。

他の人たちが流れないようにも。

こんな人たち別に日本にいりませんし。

 

お願いしたいものです。

 

それでは。