いろいろ遊びつくす

何か気づいたことを発信していきたいです。主にゲームとかが多いかも。

大学入学したしバイト探し! 今どき大学生のおすすめバイト一覧!

バイト探し

こんにちは。とよひろです。

さて、4月から新学期です。

大学生になる方もたくさんいることでしょう。

 

社会人になる前最後の遊べる時期です。

しかし遊ぶにはお金がかかります。

という訳でバイトを探しましょう。

 

基本的には、アルバイトの紹介のサイトへいき、登録をして申し込む。

といった感じになります。

 

また登録だけとかでも自分に見合ったバイトを紹介してくれたりと結構便利です。

(自分の家の近くとか、学校の近くとか)

 

それでは、便利なor特定のジャンルに特化したアルバイトのサイトを紹介します。

 

 

 とりあえず困ったらこれに登録!

学生のバイトなら【アルバイトEX】

バイト探しサイトの1つめです。

こちらのサイトではマイナビとかジョブセンスとかanとかの大手で有名サイトの求人情報をすべて教えてもらえます。

 

しかも、バイトが決まるとお金をくれます!

バイトに採用だけでもらえます。

 

要するにanとかジョブセンスとかのサイトで検索するよりこちらの【アルバイトEX】 で検索した方が一括で検索結果を見ることが出来、バイト探しの効率が上がる!

ということです。

しかもお金もGETできるという。

 

 

 リゾート地で遊びながらバイトしたい!

【高時給】リゾートバイト!

はたらくどっとこむ

 これら2つのサイトはリゾート地でのアルバイトの求人に特化しています。

北は北海道から、南は沖縄まで。

夏は海近く、冬はスキー場。

こういったところでの求人がたくさんあります。

 

リゾートバイトはお仕事がないときはリゾート地で遊べるようです。

なので友達との申し込みをおすすめします。

遊んで稼げる。いいじゃないですか。

 

 

ストレス発散でお小遣いゲット!?

ここからはちょっと変わったアルバイトです。

というのは家にいながら働けるというものです。

 

ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!

まずこちらのストレスを発散しながら稼ぐ!ですが、

これは、日々の生活での不満を投稿し、企業が買い取られ収入を得るものです。

また不満を投稿した際にポイントがもらえ、それもアマゾンで使えるポイントになります。

 

スマホからでもできるので、電車の中でお仕事も可能です。

「つり革長くて頭あたる。」とかでいいわけですし。

登録しておいて損はありませんね。

 

 

店で働くのは古い? これからの主流 在宅ライター

簡単在宅ワークで小遣い稼ぎ

こちらのサイトでは文章を書いてお金をもらいます。

要するにライターというわけですね。

 

文章なんてかけない?

確かに不安ですよね。

でもそれってどこのバイトでも同じなんですよ。

だからそんなに心配する必要はありません。

 

てか掲載されているバイトって100文字書くとかですよ?

もっと3000字とか思っていませんか?

100字なんてすぐに埋まります。

徐々になれていけばもっと長い文章でも余裕でしょうし、将来的にも文章力は必須です。

なので2重3重でお得なバイトです。

 

 

在宅ワークの究極! クリックで収入ゲット!?

げん玉で楽しくお得にお小遣い稼ぎしよう♪

無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆

これら2サイトは毎日のゲームで遊んだり、クリックをするだけでお金がもらえます。

もちろんスマホで24時間好きなときに稼げます。

 

クリックだけですよ?

そんなことでも立派な仕事なんです。

 

私自身結構稼ぎました。気がついたら1万とかいっています。

そしてよくアマゾンのポイントに変えていました。

 

とりあえずこの2つは本当に登録しておかないと損です。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

別に登録したからといって文章を書いたり、クリックしたりをする必要はありません。

なのでとりあえず登録して、続けられそうなものだけを残していく作戦が一番効率よくお金を稼ぐことが出来ます。

 

さあ、たくさん稼ぎ、たくさん遊ぼう!

 

今回紹介したサイトです。

学生のバイトなら【アルバイトEX】 オールマイティサイト

【高時給】リゾートバイト! リゾートバイト

 はたらくどっとこむ リゾートバイト

 ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!不満をぶつけてお金に 

 簡単在宅ワークで小遣い稼ぎ 簡単な文章で稼ぐ

 げん玉で楽しくお得にお小遣い稼ぎしよう♪ クリック、ゲームで稼ぐ

 無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆クリック、ゲームで稼ぐ